いつもの散歩道でも注意が必要!

何かと忙しいこの時期は、誤食による中毒事故が毎年みられます! デコメ絵文字

 

草むらにまかれた除草剤や駆虫剤などにも注意が必要です危険 デコメ絵文字 犬猫が除草剤のついた体をなめたり、食べ物と間違えて口にしてしまうことも多いようです。

草花の中には、食べると中毒症状をおこすものもあるので、散歩にでるときはご注意を!!危険 デコメ絵文字

 

思わぬ事故に気を付けて、健康に過ごしましょうりす(キラキラ) デコメ絵文字

こちらもどうぞ⇒ 犬と猫の中毒

歯みがきペースト入荷しました!

大変お待たせいたしました! デコメ絵文字

ビルバックの歯みがきペーストが入荷し、病院でも販売再開いたしましたぺこり デコメ絵文字

チキン味とバニラミント味がありますので、わんちゃんねこちゃんのお好みに合わせてどうぞ梅の花 デコメ絵文字

facebook始めました。

facebook始めました。「いいね」お待ちしています。こちら

  

新ノミ・ダニ駆虫薬発売

1錠で3ヶ月効くかぎかっこ(左) デコメ絵文字ブラベクト錠かぎかっこ(右) デコメ絵文字が発売しました! デコメ絵文字

チュアブルタイプで美味しく作られていますピンクのうさぎ(バンザイ) デコメメ絵文字

 

詳しくはお尋ね下さいパンダおじぎ デコメ絵文字

最新更新一覧・お知らせ

 

 

かわいい2013.07.30  トリミング更新しました。

   ワンちゃんのトリミングサービスもしています。

   サービス内容などご覧ください。       


かわいい2016.01.19 せんちゃんのひとりごと更新しました。  

 


かわいい 2016.3.29 4月、5月、6月獣医師出勤表変更しました。    



かわいい 2014.04.11  子犬・子猫しつけ情報を更新しました